2006年03月26日

3月26日のTOEIC

感想を述べるとしよう。

1.170番くらいまでは、過去最高の回答スピード。

  但し、正解しているか非常に不安(汗)。

  単に迷わず選んだだけという気がする・・。

2.リスニングは、最初かなりカンタンな気がした。

  オレがそう思うくらいだから、きっと皆そう
  思っていただろう。

  途中から、だんだんわからなくなってきた。

  結構、肩に力が入るくらい、緊張していたちっ(怒った顔)ので、
  途中、集中力が消えた時間帯もあった。

  今後の大きな課題だな。


現在までの過去最高スコアは740点だけど、
超えてないような気がするな。

もっとリスニングとシャドーイングを
みっちりやらないと。


次は5月のTOEICに全力を傾けるため、
ゴールデンウィーク、休みなしにするなど、
自分自身で、アメとムチを設定しないと
いけないと思うのであった。









posted by アンドレアス at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。今日のTOEICお疲れさまでした。今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by KEEN at 2006年03月26日 22:21
スレ違いで恐縮ですが
twenty four UK版BOX購入予定とありますが
PAL仕様の機器がないと映らないのでは?

日本は一般的にはNTSCですよね
Posted by ジャック at 2010年11月13日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15531229

この記事へのトラックバック