2013年05月17日

24が復活決定!純粋に、喜ぶとしよう。ただし、「レネィ姉さんは、エピネフリンで生き返っっていた!」とかだけは、やめて欲しいですね(^^)

24が復活決定!

純粋に、喜ぶとします!

また、このブログも更新するつもりです(^^)

ただし、まさかの

「ローガンは生きていた!」

とか

「レネィ姉さんは、エピネフリンで生き返っっていた!」

とかだけは、やめて欲しいですね(^^)


24復活は、嬉しいといえば嬉しいんですが、
SEASON8で、一応、話の決着をつけたのだから、
その流れだけは、壊さないで欲しいですねー。

うーむ、単純に喜ぶ話でもない気がするが・・・。

『24−TWENTY FOUR−』ドラマ復活は本当だった!
http://dramanavi.net/news/2013/05/24twenty-four.php

フリンジがSEASON5で終わるだけに、
24が復活すると、見る楽しみのあるドラマができて
良いと言えば、良いですが・・・・。

◎24 -TWENTY FOUR- シーズン8:3,381円
24 -TWENTY FOUR- シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] / キーファー・サザーランド (出演)


◎24 -TWENTY FOUR- シーズン1:3,518円24 -TWENTY FOUR- シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD] / キーファー・サザーランド, レスリー・ホープ, エリシャ・カスバート, サラ・クラーク, デニス・ヘイスバート (出演)



まあ、これで映画化は、完全になくなったみたいだし、
ドラマを楽しみに待ちたいと思います。

わくわく・・。
posted by アンドレアス at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 24で学ぶ日常表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361842274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック